忍者ブログ
なー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルンファク2はじめましたー

あ、フロンティア発売日昨日かー
バグ情報とかはまだ出てきてないみたい?
クリスマスぐらいまで様子みるか

で2の話題。
1と違って牧場物語のシリーズに含まれないらしい。
噂の学校建設は結婚してからっぽい。木材1000と100000G。
なんか物価がやたら高くて種買うのにお金かかる。金剛花の種54000Gとか何よ!
種が980Gのサクラカブ育てて種代引くと儲けが910G。なんと次の種が買えないよ先生。1部は種メーカーないし。風呂に入るのにも100Gとられる。
今回はクエスト用意されてて住人の依頼をこなしていくとお金とか種もらえるので意外と序盤はそれ頼り。
誕生日にプレゼントすると喜ばれる特別アイテムが軒並み3000Gぐらい。
でも農具が最初から有効範囲9マス(Lv3?)なので、一度にたくさんは育てられる。畑10枚分ぐらいやってもRP余裕な感じだった。
それにしてもサクラカブにはだまされていたぜ! 春の間そればっかり作ってたのに…。種買うごとに70G損している罠。ちゃんと計算しながら作れよ。

肝心のヒロイン候補たち。
イラストだとみんなかわいいのだけどゲーム内画像は下手すると主人公が一番かわいい件。
メインヒロインのマナはまあスルーかなーて感じ。
ドロシーがとてもかわいいのでとりあえず第一候補にしておいてジュリアとユエのラブ度もあげているぜ。3股とか気づかない気づかない。
最初は人形を通さないと会話もできなかったドロシーたん。最近は自分の言葉で喋るようになってきたー。
ジュリアは見た目がゴスロリぽ? でかわいいのだけど話し方がとてもかわいそうな子。~なのん。またきてねん。
ユエは行商にきてる日本の人? ミニ丈の振袖で関西弁。他の二人に比べなくてもいいお母さんになれそう。
春終了時点でラブ度がドロシー8ジュリア8ユエ7。
3人とも主人公と結婚しなかった場合は他に相手がいるキャラ…。というかユエは相手がいる子と主人公が結婚した場合にその余った相手と結婚するキャラ。
悩む悩むーでもドロシーかなあ。でもジュリアの怒った顔がかわいいんだ…。
PR

コメントの投稿
Name
Color
Mail
URL
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

       
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お遊び
 
プロフィール
HN: yamato
年齢: 36
性別: 非公開
誕生日: 1988/01/22
職業: だいがくせい
自己紹介: 
twitter:yamato_o
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©2009 だらだら日記 All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]