忍者ブログ
なー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



欲しかったもの

タヌキ木の葉

ドロップ率:55%



副産物

副産物

ドロップ率
タヌキ人形:0.03%
ジルコン:0.03%
ジャルゴン:0.06%
猫耳のヘアバンド:0.02%

出すぎだよ無駄なレアが。


PR


2時間で62→69はきもい。
いや、この機会にと戦闘教範だけじゃなく、ブレスIAさらにSTRとAGIの料理まで買ってみたのですよ。
さすがに2倍期間以外で買う気にはなれないしね。
とりあえずアサは今日のうちにLv72目標で。これは余裕。

プリ?
は、まったりでよくね?
ほらプリは普段から育てるけど、アサはこんなときにしかやらないじゃない?
前衛不足もあるし。

でもプリも一応期間中目標78で。これはちときつい。

そして商人はCRまでが目標。しかしそこまでが長い…!
そんなにいっぱいできない!




バイト行くまであと15分。

THグラ欲しいよー。
特化ないときの左手に。
というか左手用が本当にないよ。せめて+5店売りダマぐらい持っとけよ。
属性はまぁ、風と火あればとりあえず事足りるし。余裕ができたら水もってところでしょうか。
二刀はミノ狩れないからなぁ。大型だと短剣補正でダメージ50%になっちゃう。
あと闇鎧はあったほうがいいのでしょうか。

ひとまずアサで金を稼がないと何もできん、と何故か思い込んでいる。
プリソロしろ!



RO

スロットエンチャントってどうなの?
例えばBSで素チェイン作ってスロットエンチャントとかしたら儲かったりするの?
確率と材料相場による?
いや、たとえ儲かるにしてもやる気はないが。
まず製造BSとか無理だし。




ことよろ。




nintendogsなどを再びやり始めました。
飼い主ポイントを溜めてヨークシャーテリアを飼うんだ!
飼い主ポイント一日に二千とか、長時間プレイできればそんなに難しいことではなさそうなので頑張りたいと思うよ。
問題は長時間できないことです。バイトめ。バイトめ。
おかげでラグナをする時間もない。

そうだ、マインの精錬を+8で諦め、ドレインリアーcを挿してついに+8QSマインを作れましたよ。
四桁ダメージで大はしゃぎしていたら、K森さんに「でもそれカタールでも出る数字だぜ」と言われた。
まぁ知ってたけどな!
しかしカタールで四桁出せるのはLv80くらいかららしいので、Lv60前でも出せる二刀の方がやはりダメージ効率は良いのよ。良いのよ。
というかLv80の二刀なら2kダメ出るね考えてみたら。
irisのアサがLv77だけど伊豆なら2k出るし。素STR70の話。補正込みで90届いてなかったような。
狩場を選べば物凄いソロ性能を誇るのが二刀です。
「狩場を選べば強い」はマイナスの意味ではなく、むしろ狩場を選べば超強い、なのです。
意味がわからん。


+9にならない。まぁまだ3本しかカンカンしてないけどね!
+8までは今のところ全部成功なのにー。
そっから40%のはずの+9が何故できない…!

下手したら最初から既製品買った方が速かったかもしれんね。
買っても400kだしなぁ。
あと2本折ったら俺負け組み。

それにしてもサンドマンの金銭効率激しいなあ。
30分でエル原2~3個落ちるわけで、1時間でエル1個ってことでしょ。
84kで売るとして、収集品も考慮すると自給120kくらい行くよね。
5時間で600k。10時間で1.2M。
Lv60前のアサシンが稼ぐ量としては結構なもんである。俺基準。
まぁ10時間も狩るなら普通に次の狩場に行けるはずなわけだが。

そんなわけでドレインリアーcを4枚手に入れた俺は+9マインをまっています。
誰かくださ。


ちょっと転職への意欲が湧いてきましたうぇるちです。

TUとかやっぱやめて普通に支援で行こうと思います。
純支援ちょー楽しいからね!

スキルこんな感じでどうよ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnsXdAhFbdsoqnqBbNjX

K森氏のプリがIM3止めリザ4らしいので、その逆を行ってみる算段です。
1ポイント残るのでTU1とってもいいけど、取得順考えると微妙かなー?
そうでもないか。サンク後回しにしつつ、LAとかリザとる流れの中でTU取ればいいのか。
早いうちから必要なスキルってなんだっけ?
マニピとキリエとリザくらい? 結局あとは好みか。

なんつーかどうでもよくなってきた。
ジョブLv30くらいまではすぐ上がるし、フィーリングで振ればいいよね。きっと。


ROをしようと思ったら、今日は火曜日だった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お遊び
 
プロフィール
HN: yamato
年齢: 36
性別: 非公開
誕生日: 1988/01/22
職業: だいがくせい
自己紹介: 
twitter:yamato_o
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©2009 だらだら日記 All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]