忍者ブログ
なー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログたまには書くかーみたいな。
買ったばっかのキーボードに慣れる目的もあるけど卒論でやればいいじゃないというのは言ってはいけないお約束ですね。

斜めに立てる用の脚みたいのついてるけどなんか、ノートPCのキーボードに慣れちゃったせいか立てないほうが使いやすい…。
なにかモチベーション上がるようなことないかなー。
大掃除で発見したたまごっちは電池入れ替えて今二代目です。
しばらくバイトないからいいけど、大晦日と元旦のバイトのときうっかり家に忘れていってすごい泣いてたらしい。かわいそう。
最近は泣いてると妹が反応するようになったけど、反応するだけで世話は私がやるのだな。

16日のボーマス15行きます。起きれたら9時だか10時から並ぶね。起きれたら。
卒論卒論って唱えて自分を戒めているのでまだカタログちゃんと見てない。
欲しい!ってものは少ないけどひとつが壁サークルなので頑張りますこういうの初めてだけど勝手調べたりしたほうがいいのかなー
しばらく後だけどかがみねなうも行ってみたいなー

deleteキー変なとこにあって使いにくいわもう
安いの!と思ってろくに見ずに買ったから仕方ないといえばそうなんだが。ちなみに980円。急いで調達したにしてはまあまあだとおもってるおもってる
テンキーついてるし。これ大事。

卒論終わったらノートPC修理出すんだと思うけどディスプレイとバッテリーと、あとスピーカーも変だし、ってなると結構高くつくんじゃないかしら…。貯金あんまりない。お年玉はそこに消えるか?

久しぶりでも結構かけるもんだなーと思ったけど、終わらせ方が見失いすぎでどうしたらいいかわからない。

今年もよろしくお願いします?
PR

コメントの投稿
Name
Color
Mail
URL
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

       
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お遊び
 
プロフィール
HN: yamato
年齢: 36
性別: 非公開
誕生日: 1988/01/22
職業: だいがくせい
自己紹介: 
twitter:yamato_o
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©2009 だらだら日記 All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]